初 ゴスペルコンサート 開催

ゴスペルコンサート イン アリーノ開催
6月12日(日)初めてゴスペルコンサートを開催しました。

ゴスペルコンサートの知名度を心配していましたが、
なんと!なんと!150人の参加で大盛況でした。

出演は、後藤美幸と宮前ゴスペルクワイア&フレンズ

後藤さんのパワフルなリーダー役に感動しました。
ギニアから取寄せた生地で衣裳を作られたそうです。
歌も衣裳も大好評でした。(溢れる情熱に感謝)

恒例の休憩タイムの無料飲物サービスです。
(アイスコーヒー、緑茶、紅茶)
フリースペースが交流スペースになりました。

第2部は特別ゲスト聖玲奈さんが登場です。

目が不自由な玲奈さんが盲導犬と登場し、2曲披露してくれました。
伸びやかな歌声に感動と勇気をいただきました。

後半もコーラス・ハーモニーが素晴しくゴスペルを堪能しました。

英語の歌がほとんどでしたが、不思議と力強さや波のように声が重なり、やさしさに包まれたような感じになりました。


終了後に玲那さん制作のチャリティー作品が人気でした。

出演者全員集合 25人大集合 お疲れ様でした。

・とても力強く前向きなメッセージが伝わり素晴しいコンサートでした。
・初めてのゴスペルびっくりです。息ぴったりで最高!
・今日の出逢いに感謝です。生ゴスペル素晴しい!
・・・・・沢山の感動や再演希望の声をいただきました。
地域と出演者と、そしてアリーノが一体になった充実した瞬間になりました。皆様ありがとうございました。アリーノコンサート 次回は9月のジャズコンサートです。お楽しみに!