アリーノホームページを刷新します。

アリーノホームページを刷新します。
約5年間継続してまいりましたホームページを、ウェブアクセシビリティ強化のために刷新することになりました。
現ホームページでの最後のブログになります。
7月22日開催の「福本純也ボイルストンジャズ」を報告させていただきます。
まずは恒例の館長挨拶で始まりました。

オープニングから迫力ある演奏がスターしました。

地元の野川在住の福本純也のピアノ演奏に釘付け

全員サングラスでお茶目な演出(曲目キラキラ星)

1部終了後の休憩時間に飲物サービスで交流タイム

2部開始は衣装替えでピアノ&サックスでテネシーワルツ

観客と一体になってノリノリの演奏が続きました。

最後にマネジャーさんと挨拶で終了

「Boylston Jazz」は、国境・世代・ジャンルを
超える音楽との遭遇です。今回のツアーは、
長野、富山、札幌、東京、そして川崎アリーノという順番で
「疲れているけど音が熟成した時期で絶好調でした」と
マネージャーさんが言われました。
参加者からは、1000円では安い。身体が震えた。
来年も是非開催を・・・等絶賛の声をいただきました。
これからも地域の皆様と共に歩むアリーノになります。

新ホームページは8月からスタートします。
そちらもよろしくお願いいたします。