5月のアリーノいろいろです。

久しぶりの更新で、すみません。
アリーノでは、ゴールデンウィークもいろいろ活動がありました。

熊本地震災害義援金活動を4月末から始めました。
1日も早い復興と皆様のご安心をお祈り申し上げます。

5月といえば、こどもの日、母の日、春の読書週間とイベントが続きました。
喫茶ヴォーチェさんのお休み期間を利用して「本のリユース会」を開催



5月5日の子ども日に「子ども映画会」開催
定番の「日本昔話」が人気でした。


5月8日の母の日にあわせて、お母さんの似顔絵展開催
2歳から74歳までの54作品が出展されました。


楽しいパン作り教室の美味しいベーグルパン

今年も駐車場にツバメがやって来ました。
巣作り、子どもづくりができますように。

5月16日の休館日に全スタッフの勉強会を開催

アリーノは女性スタッフが、がんばっています。

これからも皆様に愛されるアリーノを目指してがんばります。
よろしくお願いいたします。