28年度の事業が始まります!

4月といえば、桜、花見、入学式、新学期、新年度などの季節になりました。アリーノでもいろいろな新学期が始まりました。

アリーノと桜です。4月6日の晴れ間に撮影です。
28年度のアリーノも心新たにスタートしました。

アリーノと花壇です。中有馬方面を望む風景。
色とりどりの春の花が賑やかに咲いています。

アリーノと花壇です。下有馬方面を望む風景。
チューリップも3色咲いています。

2階から鷺沼方面の有馬街道を望む風景。
アリーノ西側広場と空の色が春を感じさせます。

通りの向こう側も「グリーンロード有馬」さんが花壇の手入れをしているので、明るくなりました。

アリーノおはなし会も新メンバーが増え新学期のの始まりです。

新しいお友達も、エコキャップ入れに夢中です。

健康料理教室も新学期の始まりです。

栄養士さんの指導の下、健康管理の勉強ですか?
それとも、ランチタイムですか?
栄養バランスに美味しさがプラスされ大好評です!

みなさん、4月のスタートはいかがですか?
お花見行きましたか?
もう春ですね♪ 新しいことにチャレンジしませんか♪
アリーノでは、パソコン教室から各種料理教室など
いろいろな講座・教室を開催しています。
皆様のご参加お待ちしています。