アリーノフェスタ開催しました!

第7回アリーノフェスタ開催しました。
曇り空でしたが、過去最高の人が集まりました。
向かいの蕎麦屋さんからも「びっくりポンでした」と言われました。
たくさんの写真を掲載し、この盛り上がりを伝えたい思いました。
(写真をクリックすると拡大できます)

模擬店もバザーはじめ、食べ物からヨーヨーつり、金魚すくい等12店の出店がありました。

食べ物は1時で完売のお店が続出でした。

2階集会室のパフォーマンスには14団体が参加して大盛り上がりでした。


子どもから大人まで世代を超えた出演者の素晴しい演技に大拍手です。

歌、踊り、演奏、詩吟、民謡などいろいろなジャンルのパフォーマンスが登場です。


2階フリースペースでは作品発表と体験教室を開催しました。


3階では、アリーノレストラン、ゲームコーナー、スタンプラリー景品所等を展開しました。


1階図書室では、通常の2倍の貸出冊数になり、幼児サロンのもこもこルーム大混雑

西側広場の臨時駐車場も大混乱、某アジアの国のようでした。

交通整理をしていただいた東有馬町会の交通部の皆さん、ボランティアの中学生さん、参加いただいたアリーノ利用団体の皆さん、その他多くの方のご協力で無事に楽しいフェスタが開催できました。
心から感謝申し上げます。
今後も、地域の皆さんとともに「街のオアシス アリーノ」を目指し進んでいきます。