梅雨明け、七夕、暑い夏が始まりました。

暑い夏が始まります。アリーノでは夏のイベントが始まりました。
6月29日こども食堂も4回目の開催になります。
今回のメニューは、子どもが大好きなカレーライスです。

野菜は地元農家さんからの提供です。

野菜を提供いただいている鈴木農園さんが見学に来られました。

ボランティアさんの奮闘と館長も少しお手伝いしています。

開店前にボランティアさんとミーティング&試食会です。

食後は、射的ゲームで大興奮でした。

7月3日「夜のズンバエクササイズ」で熱く燃えました。

ラテンミュージックに乗り25人大フィーバー!

七夕飾りも最初は静かでしたが、

7月7日には願いごと短冊が沢山。叶うといいなー!

7月7日昼下がりのアリーノ(スペインのマドリード風)

7月7日宵闇のアリーノ(イタリアのミラノ風)

暑い夏ですが、アリーノもいろいろなイベントを企画しています。
7月22日真夏のジャズコンサート「福本純也ボイルストンジャズ」
8月27日夏休み「子どもフェスタ」
みなさまのご来館お待ちしています。