東日本大震災復興支援チャリティーイベント開催

2月28日(日)14時〜17時チャリティー音楽祭を開催
3部構成で東北出身者や地元のミュージシャンの方に出演いただきました。

第一部 石巻出身で茅ヶ崎市在住 石田邦彦さん

石田さんの素朴な東北の雰囲気で暖かくなりました。
石田さんのオリジナル曲は歌詞を映写して盛り上げました

第二部 有馬在住 KAZUさん

パワフルな魂のこもった歌声に会場は感動しました。
肢体不自由者の松本氏の詩に曲をつけた「光と闇」「人生」の
オリジナル曲はずっと耳に残りました。
[

開演前と休憩時間には、フリースペースでバザーと飲物サービスで
義援金に貢献しました。

第三部 有馬在住 青山 祐己さん

素足で登場の青山さんは冷え性をこられて熱唱でした。

オリジナル曲中心にピアノの弾き語りにやさしさが溢れていました。

KAZUさんと青山さんと会場が一体になり
上を向いて歩こう」を合唱しチャリティーらしくになりました。

70歳の石田さん、40代のKAZUさん、20代の青山さん
世代を超えた出演者による素晴しい音楽祭になりました。

地域の来場者のみなさん、出演者のみなさん、市民活動支援コーナー運営委員のみなさん、
ご協力ありがとうございます。
おかげさまで、58,876円の義援金が集まりました。
福島から宮前区に避難されている方を支援している「ひまわりサロン」に
義援金としてお渡します。
3月13日に、第7回アリーノフェスタを開催します。
復興支援の義援金を募りますので、皆様のご来場お待ちしています。