2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回アリーノ「書初め展」開催中

第1回アリーノ「書初め展」を1月19日〜1月31日まで 2階ギャラリーで開催しています。 初めての企画のため、作品が集まるか心配していましたが、 なんとなんと150作品が集まりました。 小学生、中学生、高校生、成人、個人から団体まで多くの方から 作品を提…

アリーノも大雪に見舞われました

1月14日(月)関東地方に大雪が降り、宮前地区も予想より早く 降り始め、積雪が20センチくらいになりました。 当日は雪かきに追われ写真どころではありませんでしたが、翌日に 周辺風景を撮りましたので紹介します。アリーノ周辺が北国の街のように見えます。…

明けましておめでとうございます。

謹賀新年 撮影:青柳和美氏(宮前区観光情報取材記者) [初日の出」を見ると、何故か前向きになれます。 新しいことが始まり、可能性が広がった気持ちになれます。 「アリーノ」をもっともっと、地域の皆様に役に立ち親しまれる 施設になるために、そして、…

2012年 お世話になりました

2012年4月に指定管理者として着任いたしました。 慣れない中、皆様のご支援、ご協力のおかげで 大過なく運営ができました。 教室・講座、イベントなどに多くの方に参加いただき、 また、皆様から運営にご協力いただき心から感謝いたします。 12月もアリーノ…