青山祐己LIVE in アリーノ

11月21日(土)有馬在住のシンガーソングライター「青山裕己LIVE in アリーノ」が開催されました。今回で3回目になりますが、朗読とのコラボや弟さんとの競演など益々パワーアップした内容になりました。


素足で熱唱する青山さん



朗読の星さんとのコラボが素敵で大好評でした。



弟の倫也さんとの競演は息ぴったりで、さすが兄弟!


オリジナル曲の熱唱では、聴衆を引き込み感動でした!


終演後の3人の出演者は、ファンからの贈物でリラックスポーズ。


当日の東京新聞朝刊で青山さんとアリーノが紹介されました。
地域との連携や世代を超えての参加には、アリーノコンサートの目的が活かされていると思っています。
終演後のアンケートでは、皆さんが曲目を挙げて感想を述べられていることは、青山さんの想いが伝っていると思いました。
青山さんの今後の活躍を期待するとともに応援していきます。