6月のアリーノ、いろいろアリーノ

6月といえば、ジューンブライドとファーザーズデイです。
アリーノでも新婚さんが誕生しましたが、
恒例の父の日似顔絵展も開催しました。

今回は1階入口壁面に展示しました。
いろいろなお父さんが描かれていて楽しいです。

親子3B体操を毎月2回開催し定着してます。
ちょっとした手具を使った体操です。

親子のコミュニケーションが大変微笑ましいです。


1歳半〜2歳半位の親子が楽しく参加してくれます。
最後は、お母さんのストレス発散の場になります。

第7回そがまゆみの台所教室(糀料理)
14人参加の人気教室です。


そが先生は、糀のプロです。
塩糀、醤油糀、甘糀を使いました。

第3回健康料理教室(骨粗鬆症対策料理)
15人参加で男性も3人います。


みなさん、試食の後の談笑も楽しみです。

早く梅雨が明けるといいですね。
いろいろアリーノ!7月もご期待ください。