カントリーミュージック大盛況でした。

5月31日(日)初めてのカントリーミュージックライブを開催しました。
恒例の「アリーノ音楽コンサートシリーズ」を、今回も地元出身者を招いての開催でした。
西有馬小、有馬中学、多摩高校出身で有馬8丁目に住んでいた手島宏夢さんがメンバーである「ハニークッキーズ」のライブです。
ライブ内容の詳細はアリーノホームページのトップに動画映像が掲載されています。

当日券の販売が急増して150名の来場がありました。
地元のミュージシャンの力は凄い!

子どももノリノリで手拍子でした。



ハニークッキーズはギター、ヴァイオリン、ベースが基本ですが、当日はスネアドラムが参加しました。
地元のスター、手島さんはヴァイオリン担当です。


カントリーミュージックは、初めての方もいましたがとにかく楽しい!
どこかのんびり懐かしいアメリカン風味のクッキーの味です。


初めてのジャンルのコンサートでしたが、地域のみなさんからは、
大好評でした。