パパの似顔絵展開催中

「母の日」に続いて、「父の日」企画として「パパの似顔絵展」を開催しています。期間は6月14日(金)〜23日(日)です。0歳〜10歳までの名画伯の作品に出逢うことができます。

バルーンアート普及会」の皆様のご協力で演出を盛り上げていただきました。






鑑賞された方から感想をいただきました。
「みんな、みごと、上手でびっくりしました。ほのぼのしてとても良いです」
「年代による、父に対する見方がおもしろかった」
「子供と一緒に色々な似顔絵がを見て楽しめました」
「参加賞付きで子供が楽しんで書いたものを飾ってくれたので、パパを連れて見に来れたのがまた良かったです」
頭足人の絵だったのが、、今回初めて体がついて、この企画のおかげで子供の成長が見れました」・・・など
多数感想をいただきました。
母の日似顔絵展では65作品でしたが、父の日似顔絵展では91作品が集まりました。回を重ねるごとに作品数が増えて、とても嬉しいです。
次回は「敬老の日」をテーマに企画しますので、楽しみにしてください。