市民活動支援コーナー利用者連絡会24年度総会開催されました

アリーノの2階にある「市民活動支援コーナー」利用者連絡会の総会が6月8日(土)13:30〜16:30まで開催されました。
当日は32団体40名の方が参加され、24年度活動報告、25年度事業計画案、第3期運営委員選出を議事として進め承認されました。その後、交流会を開催し各団体の活動報告をプロジェクターを使ったり口頭などで発表し、交流を深めました。

会長の挨拶から始まり、真剣な討議を経て終了しました。

パソコン、プロジェクターを利用して活発な活動発表になりました。

当日、受付を担当された役員の茶道の先生と着付けの先生方です。

現在、市民活動支援コーナーは93団体の登録があり、活動の打ち合わせや
資料作りなど有効に使われています。地域の活性化のためにも市民活動を
充実していきたいと思いますので、アリーノとの連携をお願いいたします。