「めぐみちゃんと家族のメッセージ〜横田滋写真展〜」 来館多数

5月29日から始まりました「めぐみちゃんと家族のメッセージ〜横田滋写真展〜」に多くの方が来場されています。
29日にはテレビ神奈川の取材があり、その日の夜のニュースで紹介されました。来場された方々は、「多くの悲しみと、大きな怒りを感じ、そして無事解決されご両親のもとに戻られることを祈ります」と感想を言われています。6月12日までアリーノ2階ギャラリーで開催しておりますので、是非ご来場ください。

多くの方から、横田夫妻へメッセージをいただきました。

[
会場では、涙ぐみ目頭を押さえる光景が何度か見受けられ、胸にジーンときます。自宅から50メートルの場所で拉致され、「何故!何故!」を繰り返さずにはいられません。35年の時が過ぎ、未だ解決できず、祈るだけでなく何か、何かできないものか苦悩するだけです。この事実を少しでも多くの方に知っていただき、感じていただければと思います。是非、会場に足をお運びください。