浴衣着付け教室大盛況でした。

7月21日(土)
「夏祭り、盆踊りに向けて美しい着付けの浴衣美人に
 なりませんか?」というコピーで13時、15時の2回開催に
なんと22名の方が参加され大盛況でした。

世代を越えて参加されました。
やはり帯の結び方で苦労されてました。

吉田先生の熱心な指導に、追加教室の要望が
多数ありました。

浴衣美人の勢ぞろいです。
浴衣は帯がポイントだそうです。

外国からの留学生も参加され、日本文化に
触れ感動していました。全員でにっこりポーズ。
15畳の和室が、この日は大活躍でした。
装いの会の皆様、ご協力ありがとうございました。
夏祭りに浴衣姿の方が多くなれば嬉しいですね。
有馬・野川地区はこれから盆踊りが続きますので、
みなさん、浴衣で楽しみましょう。