クリスマスジャズコンサート開催!

12月20日(日)クリスマスジャズコンサートを開催しました。
今回も、地元の方の推薦で生まれも育ちも野川で洗足音大卒後、アメリカのバークリー音楽大学でジャズを学び現在も野川に居住中の福本純也さんに出演していただきました。

ナント、ナント181人が来場されました。(過去最高)



福本さんの要望で、演奏者と観客席が1メートルと接近し、ジャズライブらしい臨場感があるレイアウトになりました。


ピアノ、ベース、ドラムの「福本純也トリオ」です。


ボーカルも参加してジャズアレンジのクリスマスソングで盛り上がりました。


4人でのトーク場面も



終了後は、AKB48なみの握手会になりました。



リラックスした4人です。

今年も、アリーノ音楽コンサートはカントリーミューク、ピアノとソプラノのコラボ、ピアノ弾き語りなど多彩なジャンルに取り組みましたが、ジャズの人気には驚きました。2015年最後のイベントが盛況で何よりでした。これからも地域の皆様と連携して、地域の交流と文化の発展に貢献していきます。