第6回アリーノフェスタ 開催!

3月15日(日)10時〜15時アリーノフェスタを開催しました。
天気予報がずれて何とか雨も降らず開催でき、約2000人が来場されました。写真一覧で紹介します。


紅白のテントでめでたく元気に 今年も信州おやきは大人気りんごも登場 定番焼きそばも

舞台発表の華やかなパフォーマンスは大人気!


体験コーナーやビッグスマートボール、スタンプラリーなど盛りたくさん

菜の花カレーおじさん登場

アリーノ「おもてなっシー」も大人気

        

35団体さんの協力により、「人と人、人と地域がつながる」イベントになりました。
みんさまありがとうございました。これからもアリーノは地域とともに大きくなります。