クリスマスイベントが続々と盛り上がりました

フランス菓子教室のクリスマスケーキです。

サンタさんが、いっぱいいます。よく見るとイチゴのサンタさんだ!

豪華でお洒落で美味しいクリスマスケーキができました。

12月22日(日)第7回アリーノ音楽コンサート
クリスマススペシャル「ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラのジョイントコンサート」が開催されました。
有馬在住のピアニスト吉川元子さん(ポーランド留学)、東有馬在住のヴィオラ奏者生沼晴嗣さん(元読響)、元鷺沼在住のヴァイオリン奏者公門俊之さん(元N響)の東京芸術大学同窓生トリオをお迎えし、約170名の方が参加され大盛況でした。

ヴァイオリンとヴィオラの競演から始まりました。

トークの時間では衣装の燕尾服の説明になり、最後には吊りバンドの競演になりました。


吉川さんのピアノソロの熱演で会場は惹きこまれました。


そしてトリオの演奏で盛り上がりました。
三人の方は、素晴らしいキャリアの持ち主でこのような会場で演奏していただくことはありえないことですが、地域の皆様のために出演を快諾していただきました。

参加された方から、「このような良質な音楽を、近くで聴けるとは感激しました」「次回が楽しみです」等、多数の喜びの言葉をいただきました。アリーノ音楽コンサート、次回は3月2日です。ご期待ください。