アリーノも年末を迎え盛り上がっています

今年も残り2週間余りになりました。
アリーノでも年末を迎え、年の瀬を感じる光景が増えてきました。

11月23日に「クリスマス飾り」教室が開催されました。
有馬在住のブライダルブーケの達人矢野先生の指導のもと、楽しく創作されました。

写真をクリックすると拡大できます


大人の雰囲気を感じるセンスの良い作品ができました

アリーノ館内にもクリスマスツリーが登場しました。
今年はLEDイルミネーションを増やし少しグレードアップしました。

12月7日には「正月飾り」教室が開催されました。
皆さま熱心に参加され、季節ごとにこのような教室の開催を希望されていました。


正月らしく日本的な作品になりました

アリーノでは、まだまだ年内にイベントが続きます。
12月15日は、劇団ちろりん人形劇「小人のくつや」の公演が午前、午後の2回あり、
12月22日には、アリーノ音楽コンサート「ピアノ・ヴァイオリン・ヴィオラのジョイントコンサート」を
クリスマスコンサートとして開催します。

アリーノは、年内は12月28日まで開館しています。
年末年始休館日[12月29日〜1月3日、図書室は1月4日まで休室]
皆様のご来館をお待ちしています。