第2回アリーノ音楽コンサート「吉川元子ピアノリサイタル」開催

8月19日(日)「吉川元子ピアノリサイタル」に150人来場!
有馬在住の国内外でご活躍のピアノスト吉川元子さんに
真夏の夜の夢」と題して、夏、夜、夢にまつわる名曲を
演奏していただきました。
夏らしいし白いドレスで
バッハのプレリュードから演奏が始まりました。
ライトの雰囲気で妖精の世界のように見えました。

トークも楽しく、曲紹介から、オリンピックの話題まで
]
会場は有料にもかかわらず150名の方に来場いただきました。

今回は、東有馬在住の岩井昌代さんの絵画作品を展示し、
音楽と絵画とのコラボレーションが実現しました。

休憩時間には、絵画作品を見入る方が沢山いました。

休憩時間に、恒例の飲み物サービスを実施したところ、
フリースペースも大盛況でした。
ヴォーチェさんアイスコーヒーありがとうございました。

後半は黒のドレスでショパンの曲を演奏されました。

クラシックコンサートに多くの方に参加いただき、
また二人の有馬在住のアーチストに共演いただき、
さらには「トラの会」の皆様に動員では、大変
お世話になりました。ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
今回のコンサートを通じて、
地域の皆様のための、
地域の皆様によるイベントの充実感を
感じさせていただきました。