夏休み企画第3弾「怖いおはなし会}

8月1日(水)「怖いおはなし会」に57名の子供たちが参加しました。
定員オーバーになり、2回追加公演を開催し「ちょい怖」「激怖」と
レベルを分けて実施しました。
実施は「ふたこぶらくだのおはなし会」の4人の方です。
和室を上手く演出して雰囲気を作られました。

「のっぺらぼう」を紙芝居で怖く話され、子供もゾーッ!

飴屋幽霊のお話も演出に工夫を凝らしたことにより1番の怖さに!

お馴染み「耳なし芳一」も上演されました。レベルが高い!

最後には、ジュースのお土産を渡して、ちゃんとアンケートも
提出してくれました。
[
「ふたこぶらくだのおはなし会」のみなさん、ありがとうございました。
子供たちは大喜びでしたので、来年もお願いします。
アリーノでは、夏休み企画がまだまだ続きますので、お楽しみに!