XUXUコンサート報告

6月24日(日)15:00〜17:00アリーノ音楽コンサート第1回
「XUXUコンサート」を集会室で開催しました。140名の方が来場され、XUXU(しゅしゅ)のアカペラカルテットの
パフォーマンスに酔いしれ楽しいコンサートを堪能されました。
]
    開演前にスライドショーにてイメージを流しました

    リハーサル風景を3階から撮影

    白い衣装から素敵なハーモニーが

    休憩時間には飲み物コーナーが大好評

    CD販売も大盛況(売上金は大船渡市の義援金へ)

    第2部は黒い衣装へ替えムードも変化

    会場のみなさんとの掛合いも絶好調!

    終了後はサイン会まで行い大喜び!

XUXU(しゅしゅ)のみなさん。お疲れ様でした。
XUXUとはポルトガル語でお気に入りという意味だそうです。
XUXUは、私たちのXUXU(お気に入り)になりました。
義援金6,509円、CD売上げ38,000円を大船渡市へ観光大使
XUXUを通じて寄付させていただきます。
今後もアリーノでは楽しいイベントを企画します。
皆様のご参加をお待ちしています。