写真がアップできるようになりました。

お待たせしまして、すみませんでした。
ちょっとしたトラブルで写真がアップできず、元アリーノパソコン教室のA先生に相談したら、簡単に直りました。(アー恥ずかしい)
遅くなりましたが、3月12日開催の第8回「アリーノフェスタ」の写真報告をいたします。

(写真をクリックすると拡大できます)

初めて宮前兄弟のメロー、コスミンが登場しました。
真ん中にいるのはピカチューではありません。

建物周辺では模擬店13店が出店され賑いました。

1階児童室では「出前保育もこもこルーム」に多くの親子が参加されました。

2階フリースペースでは活動団体の作品発表や体験教室などでふれあいの場になりました。





2階集会室では、16団体のパフォーマンスが披露されました。


コーラスグループの優雅な楽しい発表でした。


日本らしい日舞と民謡の発表です。

フラダンスも負けていません。

子どもの発表には3世代家族の応援があり、盛り上がりました。

3階ベランダも開放して休憩場所になりました。

今回も51団体の皆さんのご協力をいただき、約2600人の来場があり、
無事終了することが出来ました。交通安全の管理をしていただいた東有馬町会交通部の皆様や搬入車用の駐車場を提供いただいた市営有馬第二団地自治会様など地域の多くの方の協力で運営することで出来ました。心から感謝いたします。これからも地域の皆様に
親しまれるアリーノを目指し運営していきますので、よろしくお願いいたします。