「山形ゆう子の歌声サロン」大盛況でした!

12月16日「山形ゆう子の歌声サロン」大盛況でした!
衆議院議員総選挙投票日と重なり心配していましたが、
約100人の方に参加していただきました。
アリーノ音楽コンサートシリーズとして、クリスマスも
近いので明るく楽しい企画として、「歌声サロン」を開催しました。
歌声リーダに山形ゆう子さんを招いて、
お茶を飲みながら、お茶菓子を食べながら、お話しながら
楽しい2時間半を過ごしました。
 
パソコン、プロジェクター、スクリーンを使用しました。(リハーサル中)

開演前にテーブル席に飲み物、お茶菓子をセットしました。
 
見上げてごらん夜の星を」を手話をしながら歌いました。
 
12月生まれの方にプレゼントを渡し、ハッピーバースデーを全員で歌いました。
 
山形ゆう子さんの熱唱で大いに盛り上がりました。
終了後に、「楽しかった」「元気が出た」などの言葉を聞いてホットしました。
山形ゆう子さんお疲れ様でした。
参加された皆さま、また会いましょう!
次回も期待してください。