ゴールデンウィークですね。

ゴールデンウィーク始まりました。
風薫るさわやかな季節となりましたが、大雨になったり
不安定なゴールデンウィークになりました。
しかし、アリーノでは皆様、元気よく利用されています。



      雨にも負けず「お話会」                   



      優雅に太極拳
]


      ウキウキフェスティバル                    



    みやまえカルタの展示

      アリーノもカルタで紹介                   



  アリーノ前もグリーンロード有馬さんの手入れで花盛り


      ノースポールが見事に咲いています             


   トイレにもカーネーションでアクセント


いよいよ爽やかな初夏です。
皆さん、明るく元気にアリーノに集まりましょう!
お待ちしています。

    館長ブログ NO2